星田連山60座

2024.07.14(日) 日帰り

DAY 1

寝屋川公園駅をスタートして反時計回りにピークハントして星田駅がゴールでした⛰️  雨が降ったり、ガンガンに晴れたり湿度もかなり高かったと思います!急登や激下りのアップダウンが激しく、藪漕ぎや土砂崩れしてるとこもあり進むのが大変でおまけに携帯片手にヤマップの地図みながらいかないと確実に迷子になるんで色々と大変でした⛰️  星田園地で水分補充しようと計画してましたけど 前半、蒸し暑く水分補給しすぎたかせいか松ノ浜手前で緊急用のすももジュース以外はゼロに💦 焦りましたけど近くの飯盛霊園の自販機で水分補充できて助かりました🙏  飯盛霊園着いた時は雨にうたれすぎて身体が冷えて疲労困憊でメンタルは⤵️に💦リタイヤしてここから帰宅しようと考えましたけど、どうやってここから帰ったらいいねんてなりました💦🚃❌  少し時間がたって晴れてきたし休憩したしで疲労も回復して続行を決意😤  でもまたトラブルが😅携帯を充電しようとしてケーブルさしたら充電ができない…💦雨でケーブルが濡れたせいでしょうか!2本持ってきてたんですけど2本ともダメでした💦その時充電残りは50%くらい!低電力モードにしてなんとか最後まで持ってくれと願いながら飯盛霊園を出発しました!  それからなんとか星のブランコをみて星田駅までいけました😮‍💨  携帯充電は最後の高岡山で残り2%!なので高岡山でヤマップの記録を活動終了しました!