友よ、君は山男になれたのか⁉️剣山・次郎笈

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

ゴジラの背の無惨な敗退から何かモヤモヤしていて、YAMAP活動日記の公開を控える事まで考えた1週間⤵️ でも、私の日記を楽しんでくださるYAMAP友さんがいらっしゃる事を知って、私の日記は自分のためだけじゃないんだって事に気付かされました。 って事で❗️本日は待ちに待った剣山へ親友のムムッチさんと山行してきました。 剣山はムムッチさんの目標としていた山🏔️。今まで登山をした事がなく、運動不足のメタボなムムッチさんでしたが、一念発起して近くの里山で一緒に山歩きの練習をしてきました。 そして今日、遂にその日がやってきました。ムムッチさんは無事登頂できたでしょうか⁉️ その活動日記です。

剣山 夕食も最高に美味しかった❗️
ビール🍺が身体に染み渡ります。

なんだかんだ、本当に楽しい登山旅行でした。
また行こうな、ムムッチ👍😉
夕食も最高に美味しかった❗️ ビール🍺が身体に染み渡ります。 楽しく2人で歓談しながら、ムムッチさんは今日の山行の感想を、 「今日の山行に懲りて、次はもっと高い山に登りたい」という迷言❓を残しました😅 なんだかんだ、本当に楽しい登山旅行でした。 また行こうな、ムムッチ👍😉