大室山…完全に舐めてました😰

2024.04.29(月) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜 今回は丹沢ハイカーのデジタルバッジにどうしても欠かせない大室山へ 他のハイカーさん情報で、崩落があったらしく最近入山禁止になったと。。 ただ気を付ければそれ程は心配無いという事で、 危険そうなら引き返す事を前提に、、、当然ですが自己責任で行ってきました。 結果は、画像にもありますが、それほど危険では無いと私達は判断してそのまま進みました。 ただ、雨で濡れていたらかなり危険かと思います。 見ただけでも同じ道志の湯から5〜6人の方は入山しておりましたね。 そして、大室山に行く前に加入道山がありますが、そこまでがこれまた地味にキツかった。。 それを過ぎると小室山を越えて大室山への階段地獄。 登り返しもあり、めちゃくちゃ疲れました💦 大室山様、大変失礼致しました🙌 あなたを完全に舐めてました😰 でも良い経験にはなりました。 ありがとう大室山👍 これで丹沢ハイカーバッジ獲得まであと2つ。 丹沢山、蛭ヶ岳、待ってろや〜👻 ※追伸 小室山→✖️前大室→○ 師匠に違うぞと指摘されました🙈 大変、失礼致しました🙇🏻‍♂️