ミツマたまごサンド‪🟡🐣🥪

2024.03.19(火) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんのレポで、玉子サンド研究所の苺サンドの存在を知ってしまい、いてもたってもいられず追い相州アルプスヽ(•̀ω•́ )ゝ前回やり残したこと、やりたかったことを全て詰め込んでみました🥰 序盤から、視覚・嗅覚・味覚が黄色で満たされた~(*´ч`*)からのあいかわらずハードな急登の連続でしたが、落ち葉を払い除けるなど整備されることよってこれだけ歩きやすくなるのかと、同じ道を歩くことで気付かされたことも多くありました。今日歩いたルートやミツマタ桃源郷を整備されている西山を守る会の方々に改めて感謝した1日です🙏 【アクセス】 本厚木駅から神奈中バス 〈行〉🚏泉(玉子サンド研究所まで徒歩5分) 〈帰〉🚏清川村役場前(道の駅目の前) 🎫宮ヶ瀬ダムハイキングパス ¥1790(新宿から利用)玉子サンド1パック分お得ですw 【登山道状況】 ピーク直下は滑りやすい急斜面が多く、トラバース道も幅が狭い箇所あり注意⚠️