城山・鷹尾山・荒地山・ごろごろ岳・ガベノ城

2024.02.23(金) 日帰り

DAY 1

今回は久々にソロじゃない登山でした⛰️🤝 初めてたっきー隊に参加させてもらって緊張しましたが、みんな優しいいい方ばかりで楽しかったです😊🤝 靴揃えて写真撮るのとかも初めてだったのでめっちゃ新鮮でした🤭 芦屋川駅スタートは、→六甲最高→有馬温泉の時ぶりで、前回同様、今回も同じく雲行きが怪しく途中降りましたが、気になる程でもなくてよかったです🌧️ ただ足元は悪かったので、岩場は特に滑って普段よりも身が引き締まりました🫡🪨 けど岩梯子付近はとても登り甲斐があって楽しかったです!岩の隙間は荷物が邪魔でソロじゃ厳しかったかも…あの辺はルート変えてまた行ってみたいです🔥 喋りながら登る山は終始楽しく時間も忘れて気づいたら下山でした💨 気になる山の情報ももらえたので、挑戦するのが楽しみです😌⛰️⛓️🔥 いろいろ企画もあるようなので期待してます🤲 またわいわい登れたらいいなって思いました🤗 途中の庭に放し飼いされてたわんちゃんが人懐っこくて可愛かったです🐶✨

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    マンティス 2 ウエストパック 24K Black
    Arc'teryx Alpha SV 24K Black
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 4 MID WIDE GORE-TEX
  • アークテリクス(ARC'TERYX)