🦵追込陣馬高尾縦走🦵陣馬山・南郷山・富士小屋山・赤岩山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1

数ヶ月ぶりのワラーチRUNでふくらはぎがパツンパツンで弾けんばかりの子持ちししゃもになっていながらもどこまで自分を追い込めるか、ということでに3週間ぶりの陣馬山ー高尾ゆるゆる縦走RUNを決行⛰️🐟💨 家から駅に向かう坂でもうこれ以上負荷をかけないでー帰ろうーと悲鳴をあげてくるけども顔を歪ませながら無視をして、いつも通り藤野駅まで電車移動🚃高尾は最悪途中でエスケープ出来るからまあ無理せず登山口までRUNかいしー!まあきつい、ほんときつい、コンクリートだからより足への負担もあり、登山口着いてからはひたすら登り坂続きだからきつい!陣馬への道中で過去1でしんどい!なので今日陣馬山頂まではまったく楽しくなかった…(笑) 陣馬からも下腿三頭筋は悲鳴をあげ変わらずしんどかったけども、下りの山道は自然とテンションが上がるので途中1人笑みをこぼしながら巻道ばかり突き進み、景信山→城山→高尾→6号路で高尾山口へいきフィニッシュ🐟 登山路全体で雪を見かけることもなく、平和な平和な山行になりました。それと今日初めてonのシューズ初卸で臨んだんだけども控えめに言っても最高過ぎました…クッションが段違い、、いつものadidasに比べ疲労感が50%減だった気がします(私の個人的な感想です)ロードを小走りする時が全然違う、、これは買ってよかった🤤