謹賀新年❗🎍🙇‍♂️愛犬コタロー🐶と大岩山⛰️初日の出🆕🌄富士山🗻にご挨拶🫡ハイク❗

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1
2 時間 28 分
1 時間 12 分

🎌🎍明けましておめでとうございます🙇‍♂️今年もコタロー🐶共々ヨロシクお願い致します😊✋️ 昨年の元旦は激混みでお詣りできなかった地元の大岩毘沙門天☝️今年はコタロー🐶と共に登拝することが出来ました✨️😁✌️ 足利の山々⛰️や初日の出🆕🌄・富士山🗻も筑波山⛰️にもお目にかかることが出来て😚✨️おまけに鐘🔔撞きも出来て大満足です😆👍 コタロー🐶も道中たくさんの方々にナデナデされて✋️メチャ嬉しそうでした✨😉👍 さぁ、今年も気合い入れていこうか‼️😤👊頑張るワン❗👍

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 大晦日の夜☝️たくさん歩いて💨たくさん食べて😋ご満悦のコタロー🐶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 明けましておめでとうございます❗🙇‍♂️
ちと遅くなってしまったが大岩毘沙門天の駐車場🅿️に到着❗👍
明けましておめでとうございます❗🙇‍♂️ ちと遅くなってしまったが大岩毘沙門天の駐車場🅿️に到着❗👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 早く歩きたいコタロー🐶
早く歩きたいコタロー🐶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 下の駐車場🅿️からは3つのルートがあります☝️写真は男坂という急登😅取り敢えず今回は…
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 その脇にある古道から登りましょう❗😤👊
その脇にある古道から登りましょう❗😤👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 なかなか歩きやすいルートです✨️😏👍
なかなか歩きやすいルートです✨️😏👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今年もクンクンが忙しいコタロー🐶
今年もクンクンが忙しいコタロー🐶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 どんどん登ります‼️👊
どんどん登ります‼️👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ルート途中にある叶権現に立ち寄ります😉✨️
ルート途中にある叶権現に立ち寄ります😉✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 鉄の階段か…コタロー🐶は嫌がるだろうな😅☝️
鉄の階段か…コタロー🐶は嫌がるだろうな😅☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 しかし今回は登ってしまいました😲👍
しかし今回は登ってしまいました😲👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 コンニチハだワン❗😌🙏
コンニチハだワン❗😌🙏
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 さてお次はいよいよ目的地の岩場☝️初日の出🆕🌄はどんな感じかな❓️🤔
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ダッコは遠慮しとくワン😅💦✋️という感じのコタロー🐶をダッコしてあげました😆👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ほらコタロー🐶初日の出🆕🌄とか富士山🗻とか見えるよ‼️😲☝️
わかったから…早くおろしてくだしゃいワン😭💦
ほらコタロー🐶初日の出🆕🌄とか富士山🗻とか見えるよ‼️😲☝️ わかったから…早くおろしてくだしゃいワン😭💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ほら❗初日の出🆕🌄‼️
…コタロー🐶は抵抗しなくなりました😅✋️
ほら❗初日の出🆕🌄‼️ …コタロー🐶は抵抗しなくなりました😅✋️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 初日の出🆕🌄間に合ったかな⁉️🤔✨️
初日の出🆕🌄間に合ったかな⁉️🤔✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 両崖山⛰️と天狗山👺と足利の街並み😚✨️
両崖山⛰️と天狗山👺と足利の街並み😚✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 富士山🗻‼️今年もヨロシクです❗️🙏
富士山🗻‼️今年もヨロシクです❗️🙏
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここはあまり人もいなくて良い場所です‼️😁👍
ここはあまり人もいなくて良い場所です‼️😁👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 向かって右の天狗山👺は眺望が良いので、賑わっていたのではないかな❓️🤔
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 良い朝を迎えられました😊✨️
良い朝を迎えられました😊✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここはまたコタロー🐶と遊びに来よう‼️😏👍
ここはまたコタロー🐶と遊びに来よう‼️😏👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 お次は毘沙門天に初詣に💨
お次は毘沙門天に初詣に💨
明けましておめでとうございます❗🙇‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 何かに呼ばれたかのように石段を駆け上がるコタロー🐶トレーニングだワン❗😤💪
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 毘沙門天に到着❗今年もヨロシクお願い致します🙇‍♂️
毘沙門天に到着❗今年もヨロシクお願い致します🙇‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 富士見台から初めて富士山🗻が見えました❗😍✌️
富士見台から初めて富士山🗻が見えました❗😍✌️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今年もヨロシクだワン❗👍
今年もヨロシクだワン❗👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 毘沙門天で豆乳ドーナツをゲット❗️ほんのり甘くて美味しいです😋✨️👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 コタロー🐶にもお裾分け😁✋️美味しいワン❗😍✨️
コタロー🐶にもお裾分け😁✋️美味しいワン❗😍✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここにお詣りしたら…恒例の鐘🔔を撞かなきゃ❗😤👊
ここにお詣りしたら…恒例の鐘🔔を撞かなきゃ❗😤👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今年も楽しい1年にするぞ~‼️うりゃあぁ❗ゴィ~ン🎵と素晴らしき音色😍✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 筑波山⛰️にも会えました‼️😚✨️今年もヨロシクです‼️👊
筑波山⛰️にも会えました‼️😚✨️今年もヨロシクです‼️👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今日は妻も負けじと👊うおりゃあぁぁ‼️😤💪ゴィ~ン‼️と力強い音色🎵😆👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 さてとお次は大岩山⛰️に登りましょう❗💨
さてとお次は大岩山⛰️に登りましょう❗💨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 早く行きすぎると妻を待つコタロー🐶優しいねぇ😊✨️
早く行きすぎると妻を待つコタロー🐶優しいねぇ😊✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 歩きながらニヤリ😏とコタロー🐶
もうすぐ山頂です‼️😁👍
歩きながらニヤリ😏とコタロー🐶 もうすぐ山頂です‼️😁👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 大岩山⛰️山頂到着‼️👍
大岩山⛰️山頂到着‼️👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここからも富士山🗻が良く見える‼️😍✨️👍真ん中のお山⛰️は太田市の金山⛰️ですね😁☝️手前は野山⛰️かな❓️🤔
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 山頂はメチャ冷たい風が吹いています🥶下山しましょう❗️💦
山頂はメチャ冷たい風が吹いています🥶下山しましょう❗️💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 昨年秋にはナンノ👩が遊びに来たらしいです😲☝️後で知りました😅✋️
天空西公園、ちと寄ってみましょう❗💨
昨年秋にはナンノ👩が遊びに来たらしいです😲☝️後で知りました😅✋️ 天空西公園、ちと寄ってみましょう❗💨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 公園に到着❗️初詣の方々の車🚗がたくさん😃☝️
公園に到着❗️初詣の方々の車🚗がたくさん😃☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 テラスで休憩しましょう❗️😋✋️
テラスで休憩しましょう❗️😋✋️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここがナンノのベンチかな❓️🤔隣かな❓️
初日の出🆕🌄ここでも見れました❗😉👍
ここがナンノのベンチかな❓️🤔隣かな❓️ 初日の出🆕🌄ここでも見れました❗😉👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 コタロー🐶も軽めの朝食を☝️お腹空いたワン❗💦
コタロー🐶も軽めの朝食を☝️お腹空いたワン❗💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 筑波山⛰️と足利の山々⛰️😊✨️
筑波山⛰️と足利の山々⛰️😊✨️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 両崖山⛰️の遥か向こうにスカイツリーも見えました❗😊👍
両崖山⛰️の遥か向こうにスカイツリーも見えました❗😊👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 もちろん富士山🗻も見えます❗✌️
もちろん富士山🗻も見えます❗✌️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 スカイツリーをアップで📸わかるかな~❓️💦
スカイツリーをアップで📸わかるかな~❓️💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 良い景色です😆🎵🎵
良い景色です😆🎵🎵
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここは雲海☁️も見えるらしい…今度狙って来てみようかな😏👍
ここは雲海☁️も見えるらしい…今度狙って来てみようかな😏👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 さて帰路は男坂で❗️急勾配を難なく下りるコタロー🐶
さて帰路は男坂で❗️急勾配を難なく下りるコタロー🐶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ずっと真っ直ぐなルートです😆💦そしてもうすぐゴールです❗️☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 無事に駐車場🅿️到着‼️フキフキ待ちのコタロー🐶を足で挟んでキープします✨️✨️😊☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 なかなか楽しめました❗✋️
なかなか楽しめました❗✋️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 さてコタロー🐶水分補給して出発を待ちます😁✋️
さてコタロー🐶水分補給して出発を待ちます😁✋️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 無事に自宅へ到着‼️コタロー🐶は庭でひなたぼっこ😅☝️
次はまた違うルートで登ってみよう❗
最後まで見ていただきありがとうございます✨🙇‍♂️✨️
無事に自宅へ到着‼️コタロー🐶は庭でひなたぼっこ😅☝️ 次はまた違うルートで登ってみよう❗ 最後まで見ていただきありがとうございます✨🙇‍♂️✨️