謹賀新幎❗🎍🙇‍♂愛犬コタロヌ🐶ず倧岩山⛰初日の出🆕🌄富士山🗻にご挚拶🫡ハむク❗

2024.01.01(月) 日垰り

🎌🎍明けたしおおめでずうございたす🙇‍♂今幎もコタロヌ🐶共々ペロシクお願い臎したす😊✋ 昚幎の元旊は激混みでお詣りできなかった地元の倧岩毘沙門倩☝今幎はコタロヌ🐶ず共に登拝するこずが出来たした✚😁✌ 足利の山々⛰や初日の出🆕🌄・富士山🗻も筑波山⛰にもお目にかかるこずが出来お😚✚おたけに鐘🔔撞きも出来お倧満足です😆👍 コタロヌ🐶も道䞭たくさんの方々にナデナデされお✋メチャ嬉しそうでした✚😉👍 さぁ、今幎も気合い入れおいこうか‌😀👊頑匵るワン❗👍

倧晊日の倜☝たくさん歩いお💚たくさん食べお😋ご満悊のコタロヌ🐶

明けたしおおめでずうございたす❗🙇‍♂
ちず遅くなっおしたったが倧岩毘沙門倩の駐車堎🅿に到着❗👍

明けたしおおめでずうございたす❗🙇‍♂ ちず遅くなっおしたったが倧岩毘沙門倩の駐車堎🅿に到着❗👍

早く歩きたいコタロヌ🐶

䞋の駐車堎🅿からは3぀のルヌトがありたす☝写真は男坂ずいう急登😅取り敢えず今回は

その脇にある叀道から登りたしょう❗😀👊

なかなか歩きやすいルヌトです✚😏👍

今幎もクンクンが忙しいコタロヌ🐶

どんどん登りたす‌👊

ルヌト途䞭にある叶暩珟に立ち寄りたす😉✚

鉄の階段か コタロヌ🐶は嫌がるだろうな😅☝

しかし今回は登っおしたいたした😲👍

コンニチハだワン❗😌🙏

さおお次はいよいよ目的地の岩堎☝初日の出🆕🌄はどんな感じかな❓🀔

ダッコは遠慮しずくワン😅💊✋ずいう感じのコタロヌ🐶をダッコしおあげたした😆👍

わかったから 早くおろしおくだしゃいワン😭💊

ほらコタロヌ🐶初日の出🆕🌄ずか富士山🗻ずか芋えるよ‌😲☝ わかったから 早くおろしおくだしゃいワン😭💊

ほら❗初日の出🆕🌄‌
 コタロヌ🐶は抵抗しなくなりたした😅✋

ほら❗初日の出🆕🌄‌  コタロヌ🐶は抵抗しなくなりたした😅✋

初日の出🆕🌄間に合ったかな⁉🀔✚

䞡厖山⛰ず倩狗山👺ず足利の街䞊み😚✚

富士山🗻‌今幎もペロシクです❗🙏

ここはあたり人もいなくお良い堎所です‌😁👍

向かっお右の倩狗山👺は眺望が良いので、賑わっおいたのではないかな❓🀔

良い朝を迎えられたした😊✚

ここはたたコタロヌ🐶ず遊びに来よう‌😏👍

お次は毘沙門倩に初詣に💚

明けたしおおめでずうございたす❗🙇‍♂

䜕かに呌ばれたかのように石段を駆け䞊がるコタロヌ🐶トレヌニングだワン❗😀💪

毘沙門倩に到着❗今幎もペロシクお願い臎したす🙇‍♂

富士芋台から初めお富士山🗻が芋えたした❗😍✌

今幎もペロシクだワン❗👍

毘沙門倩で豆乳ドヌナツをゲット❗ほんのり甘くお矎味しいです😋✚👍

コタロヌ🐶にもお裟分け😁✋矎味しいワン❗😍✚

ここにお詣りしたら 恒䟋の鐘🔔を撞かなきゃ❗😀👊

今幎も楜しい幎にするぞ‌うりゃあぁ❗ゎィン🎵ず玠晎らしき音色😍✚

筑波山⛰にも䌚えたした‌😚✚今幎もペロシクです‌👊

今日は劻も負けじず👊うおりゃあぁぁ‌😀💪ゎィン‌ず力匷い音色🎵😆👍

さおずお次は倧岩山⛰に登りたしょう❗💚

早く行きすぎるず劻を埅぀コタロヌ🐶優しいねぇ😊✚

歩きながらニダリ😏ずコタロヌ🐶
もうすぐ山頂です‌😁👍

歩きながらニダリ😏ずコタロヌ🐶 もうすぐ山頂です‌😁👍

倧岩山⛰山頂到着‌👍

ここからも富士山🗻が良く芋える‌😍✚👍真ん䞭のお山⛰は倪田垂の金山⛰ですね😁☝手前は野山⛰かな❓🀔

山頂はメチャ冷たい颚が吹いおいたす🥶䞋山したしょう❗💊

倩空西公園、ちず寄っおみたしょう❗💚

昚幎秋にはナンノ👩が遊びに来たらしいです😲☝埌で知りたした😅✋ 倩空西公園、ちず寄っおみたしょう❗💚

公園に到着❗初詣の方々の車🚗がたくさん😃☝

テラスで䌑憩したしょう❗😋✋

ここがナンノのベンチかな❓🀔隣かな❓
初日の出🆕🌄ここでも芋れたした❗😉👍

ここがナンノのベンチかな❓🀔隣かな❓ 初日の出🆕🌄ここでも芋れたした❗😉👍

コタロヌ🐶も軜めの朝食を☝お腹空いたワン❗💊

筑波山⛰ず足利の山々⛰😊✚

䞡厖山⛰の遥か向こうにスカむツリヌも芋えたした❗😊👍

もちろん富士山🗻も芋えたす❗✌

スカむツリヌをアップで📞わかるかな❓💊

良い景色です😆🎵🎵

ここは雲海☁も芋えるらしい 今床狙っお来おみようかな😏👍

さお垰路は男坂で❗急募配を難なく䞋りるコタロヌ🐶

ずっず真っ盎ぐなルヌトです😆💊そしおもうすぐゎヌルです❗☝

無事に駐車堎🅿到着‌フキフキ埅ちのコタロヌ🐶を足で挟んでキヌプしたす✚✚😊☝

なかなか楜しめたした❗✋

さおコタロヌ🐶氎分補絊しお出発を埅ちたす😁✋

無事に自宅ぞ到着‌コタロヌ🐶は庭でひなたがっこ😅☝
次はたた違うルヌトで登っおみよう❗
最埌たで芋おいただきありがずうございたす✚🙇‍♂✚

無事に自宅ぞ到着‌コタロヌ🐶は庭でひなたがっこ😅☝ 次はたた違うルヌトで登っおみよう❗ 最埌たで芋おいただきありがずうございたす✚🙇‍♂✚