赤や黄色の〜🍁 〜清水山・清水山(丸山)・古僧都山・女山〜

2023.11.26(日) 日帰り

DAY 1

こもっぷパイセンとどっか行く予定で計画立てようとしてたとこ、先日の三郡縦走後に、ぽか姐とLINEやり取りしてたら、独りで行くから一緒にどう?って誘ってくれたのでその計画に僕らも乗っかって牡蠣小屋浮嶽以来2度目の三人でのコラボ😁 紅葉🍁は今年はもうお腹いっぱいダナァって思ってたけど、足跡辿って見たフォロワーさんのレポにあの人もこの人もこぞって次々と出てくる出てくる🤩 全くのノーマークの山🫢に興味津々😍 やっぱり、“所変われば品変わる”じゃないけど、その場所その場所で違った表情魅せてくれてとても素晴らしくキレイで感動しました😌✨ こもっぷパイセンとぽか姐は同い年で前回もだったけど夫婦漫才見せられてるかのように息ピッタリ🤣令和生まれのボクには(仮の姿でも)分からない古き良き昭和の話🙄から、移動中から姐さんの人生相談⁉️色々と和気藹々と終始楽しい1日でした🥳 本日もすれ違った皆様、ありがとうございました🥰 こもっぷの活動日記 https://yamap.com/activities/28469031 ぽっかぽかの活動日記 https://yamap.com/activities/28469058

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    fenix 7X Sapphire Dual Power Ti Carbon Gray DLC / Carbon Gray DLC Vented Titanium Band
  • ワコール(Wacoal)
    cwx-generator 2.0
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    UAヒートギアアーマー ロングスリーブシャツ(トレーニング/MEN) BLACK/WHITE(001) サイズ:MD
  • ヤマップ(YAMAP)
    YAMAP別注 山を歩くインソール カーボン(BMZ)
    オゼンライト
  • その他(Other)
    COMANDANTE coffee grinder
    TIMEMOREタイムモア Black Mirror nano コーヒースケール
    チタンシングルマグ300
  • その他(Other)
    HARIO VD-01T クリア
    ステンレス真空マグ450
  • サーモス(THERMOS)