鳩吹山・継鹿尾山(´∩ω∩`)紅葉🍁は寂光院だぽん

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1

今日は、初のソロ登山です 「ぽこ太(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)行きまーす」と名鉄可児川駅で下車 41号線を潜り鳩吹山にGO ぽんぽこ...じゃなくてポコポコ💦 ポコポコ💦登って行くと(〃✪ω✪〃) 可児と美濃加茂の街がꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)🎵綺麗🎵 空気澄んでるわー 結構遠くまで見えて感動✨思わず 近くの登山者に「(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)絶景ッスねぇ」 と声を掛けたら御嶽山や恵那山や.....色々教えて貰っちゃいました。 途中、コンビニで買った🍙🍙お握り食べて そのまま犬山の寂光院に紅葉🍁見がてら お山の散策を楽しんだょ 🌿🍂🍁(🍁•᎑•🍁)寂光院は、紅葉狩りで大賑わい🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 御朱印頂いて 抹茶🍵セット(400円)休憩 ラストスパートで 犬山遊園駅まで突き進んで終了 ....ソロだとペース配分が悪くオーバーペース気味で膝痛が再発してしまい.... ヤバかった(¯―¯٥)やっぱり ぽん吉さん✨...と一緒にチームぽんぽこᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ じゃないと調子が悪い見たいだポコ💦