ポンポン山の絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区

2023.10.30(月) 日帰り

ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区 大阪/京都にまたがるポンポン山(山頂は京都府京都市西京区大原野小塩町)に行ってきました。登山口は大阪方面からで京都府京都市西京区大原野出灰町から入りました。ここは歩くとポンポンと鳴るのでポンポン山と言われてます。私の時は鳴らなかったですが。登山ルートもコースによっては中級者扱いみたいです。大阪から入ったんですがまあまあ急でしたね。空撮しに行こうと結局登山になりました。この頃まだ登山してなかったので装備無しですwハイキングですね。そしてドローン空撮してきましたので絶景をご視聴して頂け ればと思います。帰り道になんかキチガイみたいな鳥がめっちゃ鳴いてて怖かったです。 ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区 https://youtu.be/roxFuBhL9-U 第三級陸上特殊無線技士を取得し、色々なドローン空撮を紹介していきます。その他にも資格30種類程所持しています。 ドローンに関連する許可及び国家資格 国土交通省の無人航空機飛行許可申請 陸上特殊無線技士3級取得 その他国家資格等30種類程所持 ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都 ドローン空撮旅人【絶景の旅行撮影とキャンプ】では、観光地等の綺麗な景色、自然の癒し動画やドローンに関しての知識・初期設定や操作方法、使い方・キャンプ場でのドローン撮影等の情報を動画として挙げていきたいと思います。各地の美しい風景のドローン撮影で出来るだけ4Kや8Kの高画質の綺麗な映像であげていきたいです。カメラは主にパナソニックDC-G9PRO、ソニーα7RⅡ(ILCE-7RM2)、アクションカムはオズモポケット、DJIファントム4アドバンス(Phantom 4 Advanced)、DJIミニ2(DJI mini2・マビック系Mavic)を所持。 ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都 #絶景 #ドローン空撮 #ポンポン山 #大阪 #ドローン #京都 #京都市 #西京区 #大原野小塩町 #癒し #ドローンのある生活 #ドローン男子 #空撮 #絶景スポット #絶景空撮 #ドローン撮影 #ドローン好きな人と繋がりたい #ドローン動画 #drone #djicreator #Dronestagram #DroneGenic #drone #dji #dronephotography #dronestagram #drones #photography #travel #aerialphotography ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区