御嶽駅からの御岳山&日の出山

2023.10.28(土) 日帰り

DAY 1

昨年富士山ツアーで苦楽を共にした友人たちと 御岳山から日の出山へ。 御嶽駅での待ち合わせでしたが、私はもう少し距離が欲しいので御嶽駅からケーブルカーの終着点まで徒歩で行ってみました。 90分ほど歩きましたがすでに汗だく。 御岳駅でお団子とお焼きを平らげ皆を待つことに。 久しぶりの再会を楽しみながら御岳山、 七代の滝から日の出山に行くはずが ロックガーデン、綾広の滝まで足を伸ばし 気づけば割とロングハイキングになり私は大満足♪ 秋の週末とあってすごい人だったなあ。 さすが人気の奥多摩。 気持ちよくて紅葉も楽しめて幸せでした〜。 登山客も滝にロックガーデンに楽しそうでした🍁 下山後つるつる温泉でさっぱりしたあと食事をとっていたら雷と豪雨が⚡️ 下山中でなくて良かった! また皆でどこか行きたいなぁ⛰️ 今日の甘味とおやつはありすぎて書けないので画像で😄