運命感じちゃった涸沢⛺からの奥穂高岳

2023.09.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1110 / 1905 m

涸沢⛺から奥穂高岳へアタックだよ🏔 あかんだな駐車場で4時頃目覚めたら、なんと小雨が☔ 幸先悪いなぁ~っと思っていたら、トンネル抜けると晴れた☀ いざ出発✊ 途中で、なんとフォローしている、みのちゃんと会う🥰 まさか、こんな所で会うなんて~っとお互いに ビックリ😆 涸沢では3パーティーでテラスで一緒にご飯食べたり、散歩したりと楽しい時間を過ごす💕 そして、奥穂高岳下山時には槍ヶ岳の時にもお会いした崇拝している、ぽっちさんと2ヶ月ぶりに遭遇😍 有り難い事に、名前も覚えていてくださっていて、ゆっち感激✨ 涸沢からはソロで奥穂アタックだったのだけれど、道中も色んな方とお話し出来て、写真撮って頂いたりと、楽しい山行でした✨ 山神様とお山に行かせてくれる家族に今日も感謝です🥰 ◎紅葉情報(2023 /9/23~24)🍁 涸沢カール ぼちぼち紅葉はじめ (あと3日後が見頃かなっと言ってましたよ🤗ほんとかなぁ🤔) ◎アクセス🚗 上高地はマイカー規制されているため途中からバス🚌 西側(岐阜)はあかんだな駐車場 東側(長野)はさわんど駐車場 シャトルバスが出ています🚌 ※時期により、バスの始発時間変わるので⚠ ※今回はあかんだな駐車場利用 始発→5時20分 最終バス→17時30分(私は16時の便に乗車) ※始発はさわんどの方が早く、最終バスも早いのですが、早めに臨時便も出ると情報あり、あかんだなを選択👍 5時にバス停行った時にはバス動いていました🚌 詳細はキャプションで🤗 お時間許せばお読み下さい😊

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 『ゆっちさん?』っと後ろから声をかけられる👀
えぇ~🤩まさかのみのちゃんに遭遇✌️
後ろ姿でもしや!?っと気付いたらしい😁
顔出ししてないのに凄い観察力だなぁ😁
3人パーティーだと思っていたら、2人とソロのえみさん💕
昔からの友達のように馴染んでいてびっくり🤩
『ゆっちさん?』っと後ろから声をかけられる👀 えぇ~🤩まさかのみのちゃんに遭遇✌️ 後ろ姿でもしや!?っと気付いたらしい😁 顔出ししてないのに凄い観察力だなぁ😁 3人パーティーだと思っていたら、2人とソロのえみさん💕 昔からの友達のように馴染んでいてびっくり🤩