釈迦ヶ岳テン泊登山

2023.09.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

大峰奥駈道釈迦ヶ岳に行って来ました😊前回行ってからほぼ10年振りで、軽い気持ちで山友かちゃぼんを誘ってテン泊しました😊人間の記憶とはおそろしいもので、元気だった頃の記憶だけが残っていて身体はついていかず、テン場に着く頃にはフラフラ😵😵😵ビールやら晩飯朝飯の材料が入った多分15kgを超えるであろうザックを下ろしたあとしばらく動くこともできませんでした😱そのあとなんとか気を取り戻し、テントを設営し晩飯の用意をしビールで乾杯😊😊😊やっぱりテン泊は最高です😀やめられません🍺翌朝釈迦ヶ岳に無事登頂し少し軽くなったザックを担いで、無事下山😀帰りは十津川まで逆走し滝の湯という源泉掛け流しの銭湯に入りテン泊の汗と疲れを流して夕方には帰阪😊天候には恵まれませんでしたが、最高の山行でした😃😃😃かちゃぼんありがとうございました😊

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ ボクサー
    ドライナミックメッシュ
  • グレゴリー(GREGORY)
    バルトロ75
  • エスビット(Esbit)
    アルコールバーナー
  • プリムス(PRIMUS)