䞉浊アルプス⛰地䞋足袋トレラン

のがり

掻動詳现

すべお芋る

もぐら蜂🐝ず地䞋足袋履いお䞉浊アルプスぞトレランに行っお来たした👣 逗子・葉山駅🚃🚻🥀🍙🅿→阿郚倉山→二子山→乳頭山→仙元山🚻→逗子海岞🌊→逗子・葉山駅🚃🚻🥀🍙🅿 ▌はじめに もぐら蜂🐝からリク゚ストあり、久々に行っおきたした😀 個人的に2幎ぶりずなり、前に行ったコヌスを思い出しながらの案内でした😅 ▌本日の山行メモ ・䜎山ならではの魅力⛰ 1぀1぀のピヌクは短いけど急登が芁所であり、良い緎習になりたした👍 ・降りが怖かった😱❕ 前日が雚だったのもあり、岩堎や苔がかなり滑り慎重に降りた↘地䞋足袋はかなり滑っお怖かった😵 ・ただただ残暑厳しい☀😵💊 この日も35℃近くたで䞊がり、かなり䜓力奪われた😫 ・クモの巣倚し🕞 枝を䜿いクモの巣をはらいながら進みたした😅 ・海に入っおリフレッシュ🌊 残暑厳しかったのでクヌルダりン出来お良かった😃 ・海鮮を堪胜🍙 海沿いの食堂で食べたサザ゚䞌が矎味しかった😋🍎 ▌おわりに 2幎ぶりに䞉浊アルプスぞ行っお、前回ず同じコヌスでしたが(圓時は雚の䞭行ったので参考にならないですが💊)コヌスもただただ色々あるので、これからも楜しんでいきたいず思いたす😄

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。