【百名山2座目】富士山(剣ヶ峰)

2023.08.30(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ ♪写真にコメント書いてます♪ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ こんにちは。 去年の9月に富士登山で山にはまり 1年間初心者🔰向けの山を登ってきて 7月に悪天候のなかの富士山。 今回が3回目の富士山です。 3回目で念願の お鉢巡り、剣ヶ峰に行けました! まさかこんな登山にハマると思わなかった。 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 山頂防寒装備 8.30 上 モンベル ネックウォーマー ユニクロ ヒートテックニット帽 ヘルメット マスク ミレー ゴアテグローブ カイロ4 ミレー ティフォン50000 ユニクロ ウルトラライトダウン薄 ミレー フーディー 半袖Tシャツ ミレーあみあみ 下 タイツ ミレー 半ズボン ミレー レインパンツ キャラバン 登山靴 今回も 宿泊は7合目にある東洋館 1時間休憩して登り始め 東洋館で順応すると全然高山病ならない。 ざっくり日程 1日目 10:30 5合目到着 11:00-13:40 東洋館到着 16:00 夜ご飯 2日目 0:30 東洋館出発 4:00 山頂到着 まだベンチスペース余裕あり 5:00 御来光 お鉢巡り 8:00 下山開始 11:00 5合目到着 12:00 バスタ新宿に向けて出発🚌 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 今日から9月がはじまる! 1年登山して、 白山山頂でてんかん発作? 転倒して流血ヘリ救助🚁 那須岳で転倒して頭部流血 地上から救助隊 富士山疲労で動けずブルドーザーとか 私が行った日だけでもあった。 日々流れてくる遭難滑落情報 これから登る山は少しずつ 危険も伴うことが増えるのかなあ。 なるべくソロ辞めたり(山友作る?) ココヘリ入ったりするか… でもひとりより 人と行くの怖いっていう葛藤。 一般常識がわからない、人に合わせられない🥲 天気が悪かったらリスケしたいし 関東は天気悪いから 明後日北海道の山に飛ぼうって言っても いいね!最高!って言ってくれる人がいい。笑 とりあえず今は御嶽山の 五の池ヒュッテに行きたいです。 おつかれ山でした!😙 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

活動の装備

• ミレー(MILLET)