行者山東観峰・行者山・岩倉山 そして・・・

2023.08.17(木) 日帰り

DAY 1

☁️ ☁️ ☁️ 台風一過の微妙な空模様、雨が降るよな?降らんよな? 今日は、時間もないし・・・ けど、まぁ、ちょっとだけやけど、山行っとこか〜❗️ で、今日は、ユズリハ方面へGO❗️ こっちへ来るんは、半年ぶりくらいです。

六甲山・長峰山・摩耶山 さて、「エデンの園」への下降点、バリルートです。
道標、目印等は有りません。
この先も、これでもか❗️っと、蜘蛛の巣攻撃が続きます。
今日は、このルート,ジーちゃんが一番乗りや😅

微妙〜💦

間違え易いから、地図や、GPS無い人は、やめときなはれ❗️
さて、「エデンの園」への下降点、バリルートです。 道標、目印等は有りません。 入って直ぐに左のピークへ登るピンクリボンがありますが、譲葉山(南峰❓)へのルートやったと思います。エデンの園へは、薄い踏み跡を,真っ直ぐ降ります。 いきなり、スパイダーネットが、ジーちゃんの汗まみれの端正なお顔を襲います。😱 この先も、これでもか❗️っと、蜘蛛の巣攻撃が続きます。 今日は、このルート,ジーちゃんが一番乗りや😅 微妙〜💦 間違え易いから、地図や、GPS無い人は、やめときなはれ❗️