浅間山・権現山・弘法山・吾妻山

2023.07.16(日) 日帰り

DAY 1

暑い😵 今年の夏も暑いですね。 太陽が照りつけてますが、久々に登山へ🥾 秦野駅から鶴巻温泉駅までの弘法山縦走してきました。 低山なのでとにかく暑い…そして人いない…。とにかく水分多めに補給しながら山道を歩きました。 ハイキングコースなので整備もされてるしトイレもあるし初めての方もオススメです! 帰りは鶴巻温泉で汗を流して、汗がひくまで涼んで帰りました。 登山道はカエンタケやクマの危険性もあるようなので注意して下さいください🙅‍♂️ 引っ越したり生活が変わると趣味から遠ざかったりしてしまいがちだなぁと考えながら登ってました。コロナやリモートワークの影響もありますが遠ざかっていた登山や運動、アウトドアを復活していければ!と思ってます💪🥦 今のところ丹沢、高尾あたりはアクセスしやすいので時間があれば登っていきたいです🙌