DAY 1

初めての唐松岳、初めてのYAMAPなので唐松岳頂上山荘までしか取れてません(笑)けど、写真は山頂もアップしてます😊 登り始めは雨でした😅テンションだだ下がりの中、7人パーティーで開始。今回は初心者を連れて行くので唐松岳を選択。昼から晴れてきて景色よくなってよかった!登山道がかなり整備されてるのに驚き😆なかなか真っ直ぐ進む道が多いね😅お昼は雪渓の所でチャーシューラーメン🍜 唐松岳頂上山荘に着いたら、すごい人😅けど、事前に電話問い合わせしてたのが功を奏して7人だったのもあり個室に入れた😆晩御飯は毎年の事やけど、ステーキ(笑)そして胃もたれw 月がかなり綺麗な夜やったのでAM3時に起きて月が沈んでから星空鑑賞✨スマホのマニュアル設定でここまで撮影できた😚朝日を撮影して朝食はいつものホットサンド(ベーコンとマスタード)食べてからピーク行きました😊 今回も全部自炊😉登山よりも山食重視のパーティーやけど、毎度の事ながらあまり入らないので来年からは肉系を減らそうと反省………