噂の🐦鳩Cafe☕鳩吹山🏔

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1

今日の朝活🌅は噂の🐦鳩Cafe☕吉宗さんが淹れるコーヒー☕️をいただきに🙏山友さんのホーム🏠🐦鳩吹山⛰に登りました。🤗  今回は初めて鳩吹山遊歩道カタクリ口からのルート🛣で山頂を目指しましたが、😁歩き易く無理なく30分位⏰で山頂付近の休憩所に到着しました。😊  休憩所では吉宗さんに豆🫘からコーヒーの淹れ方を説明しながら見せて頂き、素敵な景色を見ながら👀山仲間達と最高に美味しいコーヒー☕️を飲む事が出来、とても幸せな時間⏰を過ごせました。😁そして、お話しをしていると沢山の方からのお菓子🍘🍫🍪🥮を頂きアットホーム🏠な雰囲気に心和みました。☺️6時30分⏰になると鳩吹山⛰山頂に集まり街🌆の景色を見ながら👀良い天気☀️の下で、ラジオ体操📻を一緒にやり、😁とても気持ち良く凄く楽しかったです。🥳  皆さん愛❤️されている🐦鳩吹山🏔に、又登りたいと思いました。🤗