サイクリング🚵🏻登山🧗in百々ヶ峰🏔

2023.03.24(金) 日帰り

DAY 1

本日は百々ヶ峰🏔の三田洞駐車場🅿️側から管理道路🛣(舗装道路)をロードバイク🚲で山頂付近の峠迄登り🚵🏻峠から、山頂迄登山道を歩き🚶ました。😊  ロードバイク🚲で登るのは初めてでしたが歩く🚶よりとてもキツく😡足を🦶着いたらサメ🦈に食べられると思いながら死ぬ気😇でペダルを漕ぎました。😁無事峠に到着した頃には足🦵がガクガクで、残りの登山道🛣を歩く🚶のも大変でした。😓登頂時間⏰は歩く🚶より15分位早かったですが疲れは3倍でした。😰  初日の出(元旦)以来の山頂🏔では金華山🏔を見ながら👀ご褒美の牛丼🐄メガ盛りを頂き🙏景色に癒され☺️大満足でした。  そして、下山は自己最高記録⏳の20分で駐車場🅿️に到着しました。😆平均ペースも330%〜350%とあり得ない数値が出ていました。😳初チャレンジしてみて分かった事は🧐登り地獄👿下り天国👼で、登山🥾と言うよりトレーニング🏋🏻だと思いました。🤗