リハビリ登山で久々赤坂山・寺口山

2022.11.09(水) 日帰り

DAY 1

コロナなって、治ってからも後遺症で息切れしやすくて登山お休みしてた10月。 久々の登山はリハビリということでお馴染みの里山へ。 というかリハビリ以前にホント久々に行ったね。 春のヒグマ騒動から三角山とか札幌の里山になんか登山行く気がなくなってたのでホント久々。 紅葉は殆ど終わってたけどまだ少し楽しめてよかった✨ 久々登ったらまた色々と変わっててホント飽きない山だな〜とまた好きになる☺️ ってこの山行もすでに1ヶ月前のなんですけどね。 リハビリとか言って結局この後どこも登ってないうちに雪降っちゃった😂 まぁ雪山登山したくなってたのでいいんですけどね? 雪の量的にまだ長靴じゃなくてもいいかな。今週末あたり行きたいな〜。

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ティフォン 50000 ストレッチ ジャケット
  • キャラバン(caravan)
    C1_02S 【0010106】 220
  • ドイター(deuter)
    フューチュラ26
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)