高ボッチ山 夜景撮影📷

2022.11.04(金) 日帰り

DAY 1

今週は横浜に帰宅ですが、本日自分は休みで妻は仕事のため、山を楽しんでからの帰宅としました⛰ 本当は編笠山を歩くつもりでしたが予報が芳しくなかったこともあり、プランBの高ボッチ高原からの夜景撮影に変更です📷 仕事から帰って準備をして、今回も車中泊🚙 フリースのブランケットと厚手の掛け布団を用意しましたが、それでも寒かったです🥶 殆ど眠れず朝4時に起きましたが、駐車場にマイクロバスが2台到着🚌 何かと思ったら、クラブツーリズムのツアーでしたww流石に人気のスポットですね😵 予報どおりの強風もあり雲海は見られませんでしたが、夜景と富士山は拝めたので上出来かと👍🏻 帰りは下道で7時間かかりましたが、紅葉を楽しみながらのドライブでかえって高速を使うより良かったですね😁 流石に疲れましたが… すいません。今回はピークハントだけで山歩きになってません🙏🏻