多度山🚶‍♀️

2022.06.13(月) 日帰り

DAY 1

今日はいい天気です🤗 先日買い足しました。 登山ギア🎒のお話。 ミステリーランチ  スクリー32L 1.4kg こちらかなり高評価のザックになってまして、 ずーーーーーーーーっっと気になっておりました👀 お店で背負った感じ良し👍 機能性含め、軽さも👍 迷わずお買い上げ😊 お値段は、¥25000🧐 買ったならば使ってみたい いつもお世話になっている多度山へ😂 🌿個人的な感想です🌿 ①背面長を自由に設定できます。 背中に若干の隙間ができるため、風が通るので背中とザックの間の汗蒸れはなく快適です。 私の姿勢の癖ですが、猫背になりやすく重いザックを背負っていると前傾姿勢になって下山時、腰や膝に負担がかかっているような感じがあったのですが、背面に少し隙間があることによってザックの重さで体が自然と起き上がる?前傾になりにくいため腰膝の痛みを感じにくかったです。 ②腰周りのクッション性が高く安定感があり骨盤で支えられるように感じました。 ③ポケットがたくさんあります。 ④ミステリーランチならでは3ジップデザインで底の方にしまった物が取り出しやすい。 などなど今日1回使ってみただけでも使い勝手が良かったのでこれからヘビロテ決定です🤗 大切に使いたいと思います♪