2022/5/12 たまにはソロ😉鳥のさえずり動画あり🎥 焼森山・鶏足山

2022.05.12(木) 日帰り

DAY 1

曇りのち雨☔予報だけど、午前中は持ちそう😊 では行こう、久々のソロハイク😁 人気のない場所から登ろう😁 焼森山のミツマタ群生地にある登山口。 ミツマタシーズンオフだとだーれも居ない😝 ここから焼森山の間にも素敵な場所もあるのになぁ~🤔 スタート! このコース結構急登😅グイグイ標高あげます😅 途中、見晴らし良い場所や、岩場、鶏足山を裏側からとか、中々見所満載😊 この日は、鳥達🕊🐤も元気にさえずり🎵 ※動画あり、バードコールの音はどーれだ🤭 見晴らし良い場所から、雨巻山、高峰、仏頂山を眺める…雨巻山は山頂賑わってるのかなぁ~😃 ※後日、ponちゃんが雨巻山に居たことを知る🤣見えましたよ🤣なーちゃって🤣 ソロなので誰にも気遣いなく、自分勝手なペース🤣花💮に夢中、休憩、早足、自由です😁 ソロの良いところ😁たまには良いね😁 焼森山山頂 だーれも居ないので独り占め(笑) 三角点山頂への稜線で、よーやく人に会いました😝 そのまま、鶏足山山頂 だーれも居ない独り占め😁 お湯沸かして、ラーメン🍜、コーヒー☕ 30分以上いたけど誰も来なかった😁 さ、ミツマタの谷に降りて帰ろっと😉 ミツマタの谷もだーれも居ない😝 登山口も私の車だけ😝 ソロ満喫なハイクでしたとさ😉