自然豊かな水の山⛰笠取山 山と食欲とお酒⛺️

2022.05.02(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

GW予定していた雲取山の三条の湯や予約を諸事情でキャンセル💧 テン泊と言ってもなかなか予約なしで行けるとこ、人の少ないとこを求めて笠取山へ⛰ しかしオンシーズン笠取小屋は予約制で、今回GW中日で空いていたので泊まれました(;´д`)アブナカッタ 下調べしたつもりだったけどやっぱり確実に電話すべきだと勉強になりました🙇‍♂️ 奥秩父の主脈の一つ自然豊かな水の山⛰ 下道歩いて将監小屋方面からの笠取への周回です。 このエリアは草原に唐松と笹道と展望よく気持ちがよい⤴︎⤴︎ GWにしては人も少なめでまた良かった♫ 食べたいご飯に水分とお酒の夢を詰め込んだザック…重たかった💧 ご飯は夜ご飯だけ豪華にしようかと経験にもなりました😅 ともあれ終わってみると楽しいテン泊(*´꒳`*) 次こそは三条の湯へ行きたいなー♨️