鋸山

2022.02.25(金) 日帰り

DAY 1

美味しいお寿司を食べたく、何年か前に行った千葉県のお寿司屋さんを思い出しフェリーに乗り鋸山へ行ってきました! フェリーの時間を調べなかったため50分ぐらい待ってしまいました。(1時間に1本ぐらいかな)ありがたいことに景色が良く見える席に座る事ができました。 ロープウェイを使わず山頂や地獄のぞきへ! 高いところは景色がすごいですね。 皆さんも怖い怖いと言いながら意外と高い所好きなんですね。 下山してから帰りは保田駅から浜金谷駅へ(約1時間待ち)駅付近にコンビニがないので注意かも そのため、フェリーの時間の関係のためお寿司はお預けになりました😢 フェリーからの富士山をバックにした夕日の景色は最高でした✨   そして、今日の反省は過去に行った事があると いうことを理由にフェリーと電車の時刻を調べず、時間を無駄にしまったことです。そのため、ご飯も食べることできなかった。お寿司食べたかった😣 次回は行動計画を録ってから登りたいと思います!