足慣らしPART2 積雪足らずに行手阻まれる😭

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

前日結構雪が降ったんで、2回目の足慣らし。 地元の岩木山弥生ルートであわよくば大黒沢滑れればなぁっとスタート。 登りはノートレース&前日の雪が結構積もって鬼ラッセル😱(と言ってもブーツ埋まるくらい) 3合目過ぎの急坂からまだ雪が少なく、藪ありうねりありでかなり難儀なハイク💦 6合目の姥石手前で藪に行手を阻まれました😱 プローブで積雪量見てみたら130cmくらい。まだ雪足りないなぁ。 滑りはどパウ❗️初パウダーいただきました〜✨

活動の装備

• その他(Other)
    SMITH Maze Asian Fit 20-21 Matte Spruce スノーヘルメット
  • アウトドアリサーチ(OUTDOOR RESEARCH)
    Ms ストームトラッカーセンサーグローブ
  • パタゴニア(patagonia)
    M's Nano-Air Hoody
  • オスプレイ(OSPREY)
    キャンバー42
  • プロトレック(PRO TREK)
    WSD-F30-BK
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    TBジャケット
    TB Pant
  • その他(Other)