【YouTube】小荒島岳・中荒島岳・荒島岳

2021.10.29(金) 日帰り

DAY 1

年内最後の遠征。 妻の百名山成就に向け、本シーズン最後は荒島岳。 これより西側の百名山はすべて登頂。 あとはアルプス以東。 6時間後半で行けたらいいねと言ってましたが、まさかの早目に下山出来たので今日は早く帰れそう。 山頂ではYoutubeの登山ジャンルでTop5に入り、いつも動画を観させて頂いているJINさんに遭遇。一緒に写真を撮って頂きました。 優しい人です。 動画も優しいから好きです。 昨夜の山野井泰史のピオドール受賞決定のニュースも嬉しかったけど。 また別格で嬉しかった。 ありがとうございます。

動画

活動の装備

• ニューバランス(new balance)
    Fresh Foam Hierro v3
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ショートスリーブフラッシュドライライトジップアップ
    シンプルフィンガーレストレッキンググローブ
    ティーアールロケット
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスFLZ
  • カリマー(karrimor)
    ベクターフーディ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    FP25
  • その他(Other)
    SIDAS アウトドア3D V2
  • グラナイトギア(GRANITE GEAR)
    エアジップツイスト 14L
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    クエーサーランニングバイザー
  • プラティパス(Platypus)