標高2000㍍美しき草原🐄であった美ヶ原(王ヶ頭)【日本百名山】

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今日クラブツーリズム開催茅野駅発美ヶ原、霧ヶ峰【日本百名山2座】登山日帰りバスツアーに参加しました。 しかもイイ天気☀️と最高の登山日和でしたけど…標高2000㍍は残雪⛄️があり寒かったな🥶 茅野駅から1時間かけて美ヶ原登山口である山本小屋へ🚍 登る標高は少な目ですが、長い牧場地ロードを歩いたのが気持ち良かった。登山入門レベルの歩行で📸撮影やり放題でした👍 いっぱい数百枚撮りましたが📸、YAMAP用写真として数十枚選択📱 そして槍ヶ岳などの北アルプス、南アルプスそして富士山など約40座を展望出来て最高でした🤩

活動の装備

• その他(Other)
    iPhone 13 Pro Max 128GB シエラブルー
    メッシュ ロゴキャップ
    ジオライン クールメッシュ トランクス Men's
    ラップランドストライダー MID Men's
    ガレナパック 25
  • ワコール(Wacoal)