夏休み山行5日目 谷川岳

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

夏休み山行第一弾5日目は谷川岳⛰ そろそろ足の疲労がじわじわと来てるの感じながらも天気予報を見て晴れてそうな山を探す自分にゾッとする😅 谷川岳🧐 ウェザーニュース☀️ てんくらA 行くっきゃないやろ‼️ 赤城山から1時間かからない‼️ 谷川岳が呼んでいる‼️ 谷川岳ロープウェイ駐車場20時in ビール喰らい22時就寝😴 朝5時車のドアバンバンで起こされる🥺 仕方なく用意し、さすがに足を気遣い思いやり文明の力を活用👍 天神尾根の登山道は岩場鎖場ありますが、雨だと滑りやすくて危ないでしょうが、ドライだと慎重に行けば問題無いと思います😊 登りながら山頂見上げてましたがこの日はずっとガスかかっていて万太郎山も晴れたりガスったり😢 万太郎山も行きたかったですが、また次回にお楽しみは残す事に🙏 さすがに膝が笑うの通り越して怒り出したので帰阪さします🙋‍♂️ それにしても群馬山登りに初めて来ましたがええ山パラダイスですな😆裏山C〜😂 また遊びに来ます🙋‍♂️ ありがとう木曽駒ヶ岳、宝剣岳、富士山、赤城山、谷川岳🙏 来月は北海道山巡りの旅👏👏