<富山撤退>悲しいけどコレ、熱中症なのよね!

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

天気が安定している南房総に行ってみたのですが、富山(349m)涙の撤退です…😭 暑くなることは予想していたのに、軽く熱中症になった模様🥵 富山の3つあるルートのうち真ん中を選んだら、頂上まであと15分程のところで通行止めΣ(゚д゚lll) ちょっと戻って登山道ではないところからショートカットを試みるも、蜘蛛の巣🕸地獄(本格的に虫がひっかかってるやつ)で撤退😱 だいぶ戻って別のルートを行くも… 途中で立ちくらみがしてしばし休憩🍵 復活したものの、ひとりぼっちということもあり、大事をとって下山することにしました。 敗因は、 ・通行止めを事前に調べなかったこと ・看板をちゃんと読まなかったこと ・タイムロスを気にしてペースを上げてしまったこと ・水分補給と休憩を怠ったこと 全部基本的なことだけど、今後の山行ではカイゼンしていかねば😁💦 下山したらすっかり元気になったので、電車の時間まで海岸🏝をお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️ さらに、浜金谷駅で途中下車して、お気に入りの「カフェえどもんず」で寛いできました🥰