弥彦山(山頂駐車場スタート)

2021.06.09(水) 日帰り

DAY 1

連休2日目です。今日は昨日の疲れか腰がぁ〜痛くて起きれません🛌 とりあえず家にいてもつまらんし、グレートトラバース2を見てから、弥彦山に向かう事にした😉 今日は車で山頂駐車場まで登って、そこから山頂を目指すルートで行きます。いつもと違って装備は何も無いですし、露出気味になっています😁 山頂へ行ってみると3名の方に写真を撮ってあげて 撮ってもらいました。ありがとうございました😊 今日の山頂からの展望は真っ白です。昨日登った守門岳は全く見えません。残念。見えて多宝山位でした。トホホ😢 その後、戻る前に売店の自販機でコーラ買って飲んで、山の上で飲むコーラは下界で飲むコーラとは一味違うな〜うめぇ〜😆180円分の価値はありますよ。ショワショワ〜🥤 その後、少し寄り道して帰る事にしました🚗 地元に帰ると長岡花火館で今日はラーメンのろしで醤油ラーメンとチャーシュー丼餃子セットを食べました。今日はぶしやはお休みみたいです😁 ラーメン後に同じフードコートでデザート食べたいと思い、すいもあまいもでクッキークリームバナナを食べました😆甘いものは別腹に😁 生クリームに砕いたクッキーとバナナが食パンにサンドされて美味しい😆 また食べたいデザートです🍰

活動の装備

• その他(Other)
    ZERODRY半袖Tシャツ
  • コールマン(Coleman)
    偏光サングラス オーバーグラス跳ね上げタイプ
  • その他(Other)