木梶山・馬駆ヶ場・赤ゾレ山・ハンシ山

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

のんびりと ゆっくりと行ってきました。 最初は、林道をひたすら歩きます。でも、いろいろな花がたくさん咲いていたり、渓谷がとてもきれいであっという間の50分いよいよ、登山開始です。 日本庭園のようなお山で、目的の💛の池もみれたこと 失敗は、休憩後に、「そうだ!バッテリーが少ないから、省エネモードにしておこ!」と設定したら、そらを飛んで 伊勢辻山をワープしています。途中でルート確認をして、気が付き元に戻したけど、後から軌跡をみたら 空を飛んでいました。やってしまいました。 見どころ満載の素敵なお山でした。 また違う季節に来てみたいと思っています。

活動の装備

• カリマー(karrimor)
    dale 28 type1
  • キャラバン(caravan)
    登山靴・トレッキングシューズ キャラバン C1_02S 0010106