🏚廃村巡りとマイナーピークで白玉三昧⚪️(滋賀県多賀町)-2021-04-30

2021.04.30(金) 日帰り

DAY 1

今年のゴールデンウィーク初日は、激しい雨です☔️ 交代勤務の自分… 明け番に当たりましたが、特に予定はなし💤 献血に行って🩸夜はのんびりしました🌉 自分にできる細やかなボランティア活動🙆‍♂️ 幸いにも体だけは健康であることに感謝🥲 行って参りました🇨🇭 そんでもって、夜は少しだけ、自分にご褒美🎗 密にならないように気をつけて… ラーメン食べに行きました🍜 翌日の自分🙍‍♂️ 田植えもひと通り終わっているので👨‍🌾 いつもの如く鈴鹿の山に行くことにしました⛰ 雨の翌日である今日は大抵ガスが残るであろうという経験値から、状況を読みます🤔 結論は、1000mの山に行くことを躊躇い、未だ行けていないピークを取りつつ、白玉さんを探し歩くことにしました👣 でも、この日記をアップする前にフォロワーさんが盗掘に遭った花の様子を載せているのを拝見して、愕然としました😱調子こいて日記を作ることがいけないことか?いろいろ考えます😥 追記 今回のコースはフェンスを無理矢理降りたり、崖を下ったりしていますので、軌跡のダウンロードをしてその通りに歩くと死亡します☠️ 何とぞご理解のほど、お願い致します🙇‍♂️ https://m.youtube.com/watch?v=H_HvPKM1yr0