六甲全山縦走😱💦心折れそうでした😭

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

何でやろうと思ったのかわかりません💧 12時間切りたいとは思ってました。 それと二回目でもモチベ落とさず やりきれるかどうか不安もありました😰 結果的に12時間切れませんでしたが 反省だらけで経験を積むことできたので また近いうちに六甲縦走したいと おもわねぇ😱💦💦 帰りの電車で酔って気持ち悪くなったり 家ついてお腹も空いてたけど 眠気が勝ってすぐ寝た😴 それから朝3時に起きて カップ麺と冷凍焼飯を食べて また寝ました💤 序盤は順調でしたが 市ヶ原から六甲ガーデンテラスまでは やばい状態でした🤯 眠すぎ寒すぎ帰りたい😥😰😱 10分寝ようか考えたり リタイアをまじめに考えてました 藤原商店と六甲テラスの自販機で コンポタを飲んで回復できました💪✨ ハンガーノックみたいになってたのかな 補給の取り方がよくなかったのでしょう あとは睡眠不足もあると思います 次はこうならないよう反省です🙇 来週は大会があるそうなので トレランの人が多かったです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️💨🧎 登りも下りも全然ペースが違ってて 私が知るべき世界じゃないと😷 大会には1.5往復とか恐ろしい種目まで😱💦 とりあえずトレランの人は 挨拶がすごい元気で😆 そして・・・ NANOX率高かったです🤔