八重山・能岳・尾続山・実成山・コヤシロ山・風の神・要害山

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1

本日は駅から八重山登山口までバスの時間待ちしている時間が無いので歩きました😅八重山へ登って行く登山口は車の駐車場が有る☺️登山口から歩き初めると途中に山崩れが有、迂回する標識⛔が有りました☺️其を過ぎると誰がみても解るようにバーコードが色々な草木に付いていました🌺河津桜🌸が一本咲いていました☺️八重山展望台で一休憩して風景を堪能し次の山へ出発して下り始めると富士山🗻が見える展望の良い場所が有りました☺️、一旦降りて舗装道路を大分歩くと民間の軒先みたいな所を歩き沢沿いに出ました☺️沢沿いを登り返して、尾続山でお昼手前なので富士山🗻を眺め眺めながらランチ☀️🍴しました❤️ここまで誰にも会わない独り占めのコースですね❤️此から要害山まで頑張って行きます☺️風の神に到着以外にも絶景ですね☺️要害山は🔺が無い、風景はいいねです☺️後は下山口のバス停に到着、時間表みたらバス出た見たいです😭後は15時以降なので駅まで(朝と)同じ歩くことにしました😅

活動の装備

• その他(Other)
    ガス(EPIgas)230レギュラーカートリッジG-7001
    シャミースジャケット Men's
    パーマフロスト ライトダウンパーカ Men's
    フレックス ウォーターパック 1.5L
    トレッキングベル ラウンド
    山と高原地図
    ステンレスミニスキットルジッポオイルウイスキー携帯ボトル28ml
  • コロンビア(Columbia)
    バークマウンテン30LバックパックII
    アルパインケトル 56
  • コロンビア(Columbia)
    メテオミッドオムニテック
    メリノウール トレッキング ソックス
    Galaxy S7 edge SC-02H docomo
    KIZAKI キザキ アルミ トレッキングポール
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    オーリック小型ガスバーナーコンロM-7900
  • サーモス(THERMOS)
    真空断熱ケータイマグ 0.5L
    トレールタイツ Men's
    チェーンスパイク
    コンパクトスノースパイク
  • カシオ(CASIO)