蔵王氷瀑ツアー❄初ラッセル 〜2021-01-31

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

念願の蔵王の氷瀑見てきました!!!❄ 青くて大きくて綺麗だった〜!!! 基本的に膝と足首が赤ちゃん👶なので、尻スキーできるくらいの角度の坂は全部しりで滑ってました。滑って氷瀑見た後の登りの坂には大変絶望致しました。👶 帰りは蔵王エコーライン上をラッセルしながら回り道!!!開始5分でへばりました!!!❄ なんとか20分くらいまでは頑張ったんですが、ノロノロ歩きを見かねただっくがワカン貸してくれて初装着。感動しました……(チェーンスパイクでラッセルしてました) その後ラッセル先頭交代しつつ、だっくのトレパンが破損事件も発生しつつ、ヘロヘロになりながら降りました〜 これを書いている今、足よりも肩と首が筋肉痛です。ずっと下りで下を向いたり、何度も転んだりしたからかと思いますが😂 帰りには山形のお蕎麦を食べて、仙台で温泉に入って、充実したニート生活最終日でした☺️ 次はお釜もいくどー!💪