恐羅漢山⛰ 息子と登山第3弾

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

昨日はいい感じでビール🍻進み早く寝たので体調万全😆 さて今日は息子と登山第3弾で恐羅漢山⛰です 朝苦手な息子を適当に起こして現地へGo🚘 直ぐに登山🥾開始で砥石郷山へ向かう 落葉が進む登山道歩くがこっちの方向は人気無いのか人がいない😓 寂しい😞早く恐羅漢山⛰に向かわねば ガンガン登るが息子がスタスタ着いて来る😨離すつもりが登りで煽って来る😰 今日もダメかダメなのか😵不器用な父親の背中で語る作戦が 息子の背中を追う無様になってしまうのか! なりましたね〜😅休憩ワード連発しましたね〜🤣 それでも恐羅漢山頂着いて紅葉🍁付いた山並みを目に収めての食事🍜🍙 山頂は20人位食事滞在してました 混んできたので蜜を避け行動開始 旧恐羅漢山⛰山頂到着 石が好きな親子はとにかく石に乗って展望を楽しんで下山行動開始しました ゲレンデルートは傾斜キツく膝にガンガンきます 帰る息子の小走りのようなスキップ?を見ながらメリーポピンズ『雨に唄えば』☔️が流れる私はやはりオッさんです😂🤣 駐車場着いてウダウダ言いながら無事に下山出来た事に感謝して息子の運転で😱帰る事が出来ました 息子よ👦🏻オトンは少々怖かったぞ😱別な意味でふくらはぎ🦵🏻張りました😚 ご安全に🦎🦒

活動の装備

• バーグハウス(berghaus)
    エクスプローラー30 メンズ
  • モンベル(mont-bell)