四阿山

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1
5 時間

10月25日に山好のあのお方と行く予定だった白木峰 でも悪天候で断念😞 どうしても⛰に行きたくて勝手にBプラン“弾丸群馬遠征”を決意! YAMAPで投稿されてた四阿山の的岩を見てから狙ってたのだ。山の天気はA😍 やった〜🙌 金曜21時に富山を出発し深夜に群馬入り。 4時間ほど😴寝たかな〜 翌朝7時半にいざ嬬恋村へ〜♪ 出発前に山の天気を確認したら正午はA→C😱マジ⁉️ お目当ての的岩を先に目指したのが正解😉 青空でいい写真が撮れました 登山初心者は見るものなんでも感動できるわ 樹氷が落ちてくる度にはしゃいでた🤣ww でもって、この日のために購入したバーナーでカップ麺食べてまた感動😆とにかく旨い 寒すぎて意気込んで買ってきた山頂ビールは全く飲む気ゼロ。重りの役割しかしてないじゃん! 今回は旦那のお兄さんもお誘いして3人パーティでした パノラマ撮影の面白さを教えてもらったんで、次回からガンガン活用させてもらいま〜す 下りはあっという間で、程よく身体が温まったな 帰りはつつじの湯で汗を流してきました 源泉かけ流し 白濁の柔らかいお湯 いい風呂でした🥰 弾丸ツアーに付き合ってくれたお兄さん、旦那に感謝です🙏

活動の装備

• ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    イン & アウト
  • アシックス(asics)
    アシックス フジトラブーコ ライト
  • チャムス(CHUMS)
    ベアベル
  • その他(Other)