DAY 1

筋肉痛解消のための慣らし登山 @笠ヶ岳 地上の天気は曇☁️北側は少し青空も見え隠れしてたので山上は少し天気良くなるかなーと期待して出発🚗💨 道中は小雨が降るも志賀高原の紅葉はとても綺麗です🍁ここ数年で1番の出来かな⁉️ 登山口に到着すると雨は上がってましたが霧の中🌁 運に期待して登山開始‼️Yamapもスタート📱 鳥のさえずりを聞きながら歩きます。 ちょうど6部目くらいで薄らと光が刺したと思ったら青空がこんにちは😃すかさず写真を🤳 山頂では景色見えるかなーと期待して頂上に到達しましたがガスってる🥴 まぁ気長に待つか〜とコンビニで買ったお昼ご飯🍙 食べていると来客‼️ 長野と栃木からお散歩しに4名やってきました。 お喋りしつつ雲が晴れるのを待ちましたが、この日はダメでした。雲が切れて視界が広がる瞬間をタイムラプスで撮りたかったんですが残念でした〜😱😱 また時間あるときにチャレンジしましょ‼️ 山頂で知り合った人と偶然、七味温泉♨️恵の湯でばったり遭遇したので写真を1枚🤳 紅葉🍁志賀高原は◎、山田牧場の上の方と七味温泉♨️の崖上は◎ですがそれ以外は△〜◯といったところです。