いざ別山へ‼️パート2 残るはあと一つ??…

2020.06.17(水) 日帰り

DAY 1

念願の上小池〜三ノ峰〜別山へ‼️景色最高‼️充実の山行になりました〜🥰でも、予想通りかなりしんどかったけど😅 今回は、お二人のお…姉さまのはるゆいさんと久々の登場マダムMさんとの3人旅です。二人とも行けるか心配していましたが、私もそんなに余裕はないです😆😆帰りに刈込池回って鳩ヶ湯行きたいと計画立てたけどそんな余裕はなく、しかも憧れの鳩ヶ湯は閉まってるし😅まぁ、そこは次回持ち越しということで🙌 とりあえず、念願の上小池〜別山を無事に行くことができて良かったです‼️ 市ノ瀬〜別山は登っているので、残るはあと一つ…石徹白〜三ノ峰〜別山ですね(マジか⁉️😆) ちなみにこれは今年のYutaro白山プロジェクトの一つなんですけどね😉 あっ、帰り際車の中からですけどクマを見ました😆道路にウロウロと…車で近寄っていったら逃げましたけど🙌  Yutaro白山プロジェクト2020第二弾 最初に戻る https://yamap.com/activities/6382633

白山・別山・銚子ヶ峰 YutaroGを探せ!7
必死なYutaroを見て…

はるゆいさん「アレがあの人の趣味なんです😊」

YutaroGを探せ!7 必死でサングラスの配置を考えるYutaro…その横での会話の一コマ。 必死なYutaroを見て… 山頂にいた紳士「あの人、何してるの〜?サングラスなんか置いて?」 はるゆいさん「アレがあの人の趣味なんです😊」 はるゆいさん、違いますよ!趣味じゃないです!生きがいです‼️😆