酒清水から!文殊山!

2020.03.26(木) 日帰り

DAY 1

花盛りだと聞いて、行ってきました。 二上口から行こうと思ってたけど、平日にも関わらず、びっーしりと満車。急遽、登った事ない酒清水から登りました。 今日はトレランではなく、ゆっくり歩くつもりで来ました。(花を愛でたかったので) よって、登山スタイル装備+4.5kgでトレーニングも兼ねました。 酒清水コースは中々でした。 前回も橋立行った時もアップダウンに苦しみましたが、今回もやられるという笑 そりゃあ、奥の院まで誰ともすれ違わないわな。

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ロングスリーブ クライメートウールクルー
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー 2500 Men's
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    THREE - Black Standard
  • マムート(MAMMUT)