🗻2登頂&2鉢巡り㊗️🎉😎

2019.09.14(土) 日帰り

DAY 1

8月26日にチャレンジ(1日に2登頂)するも失敗 来年に距離の短い富士宮口から再チャレンジと考えてたところ🤔 マイカー規制が9月10日で解除になってるらしい 好きな時間に登れる✌️ 来年まで我慢できる訳もなく・・ 休みと天気のタイミングが合う日を狙ってました 数日前からてんくらcheck 👀 14日、てんくらAだ きた~😁 「行くぞ~」でテンション⤴️⤴️ 今回も仕事終わってからの、超弾丸登山😱 23時帰宅後、用意してすぐ出発🎺 AM2時に富士宮口5号目🅿️🚗到着 外の気温9℃🌡️ 車内でも少し肌寒い 上着1枚追加して早々と就寝😪 1時間半の睡眠💤だが、来たからには行くしかないっしょ😤 気合い入れて出発するも、早くも空回り 暗闇で目が慣れておらず、登山口着くまでの階段でこける😌 気を引き締め直し、さぁ出発❗ 途中何度か睡魔とダルさに襲われながらも何とか歩ききりました🏁 (о´∀`о) 今日も富士山、最高でしたよ~ 🗻1登目コースとタイム🗻 富士宮口5号目~山頂(お鉢巡りは左回り)~御殿場口下山~宝永山~富士宮口5号目 5時間45分:山頂までは2時間34分 🅿️🚗で約30分休憩☕🍙😋 🗻2登目コースとタイム🗻 富士宮口5号目~山頂(お鉢巡りは右回り)~富士宮口5号目 7時間21分:山頂までは3時間42分 ※前回に続き、軌跡データ所々飛ん でます 参考までに活動距離は約24.5 kmぐ らい 富士宮口駐車場にトイレ有り ありがたいことに無料でした ※一般的な富士登山の期間は10日で 終わってます ほとんどの山小屋が閉まっていると いう理由から ①水分は多目に持っていく ②トイレが利用できないので長く歩 く方は携帯トイレが必要