Day,2 滝谷ドーム中央陵 登攀

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1
448 / 2049 m

2日目、この日も天気に恵まれ、 御来光を拝む事ができ、最高のスタートとなった 本文読むのが面倒くさい方用(笑) 下記5分の動画に、全てが詰まってます😁👍 Yasutaka編集 https://m.youtube.com/watch?v=Jq2r8UE-VWY&feature=youtu.be 前回この地を訪れた時は、同じ二日目に、 ここから西穂まで抜けたが、 まさか、自分がクライミングをする為に、 ここを出発するとは、あの日からは想像できない。 とはいえ、天気も良く、テンションは自ずとあがり、 滝谷ドーム中央陵取り付きへと向かった····· 最高の天気と最高のコンディション そして、最高のBuddyとの、 Day,2の始まりである···

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 縦走路から外れ、滝谷ドーム中央陵取り付きへの
バリエーション スタートです☺️
この日、先行パーティー2人組と、6人組パーティーが
おりましたが、
6人パーティーの方に、先を譲って頂いた
本当にありがとうございました🙇‍♂️
縦走路から外れ、滝谷ドーム中央陵取り付きへの バリエーション スタートです☺️ この日、先行パーティー2人組と、6人組パーティーが おりましたが、 6人パーティーの方に、先を譲って頂いた 本当にありがとうございました🙇‍♂️
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 5ピッチ目 Ⅴ級Yasutakaリードし、
終了点へとたどり着いた🤩
からの、景色がこれ。
達成感に、絶景に、感動に、
頭の中が、プチパニックになりながらも、
Yasutakaとグータッチして、
本日の行程を無事終える
5ピッチ目 Ⅴ級Yasutakaリードし、 終了点へとたどり着いた🤩 からの、景色がこれ。 達成感に、絶景に、感動に、 頭の中が、プチパニックになりながらも、 Yasutakaとグータッチして、 本日の行程を無事終える
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 この日、この場所で、
貴重な時間を過ごせた、Yasutaka。
本当にありがとう☺️
また、新たな記憶をこの地に刻み、
切磋琢磨して、また、この地へ訪れたいと思う
また、あの日のメンバーと共に·····。
この日、この場所で、 貴重な時間を過ごせた、Yasutaka。 本当にありがとう☺️ また、新たな記憶をこの地に刻み、 切磋琢磨して、また、この地へ訪れたいと思う また、あの日のメンバーと共に·····。