ニセコの登山

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

蝦夷梅雨に ストレス溜まる 僕たち どーも 週末の天気に ストレス溜まりますね とこへ行けば良いのか プランを練っては 天気予報を見ては変更 木曜からそんなのを繰り返してます ということで 今回は初のニセコ登山 意外と岩が多くて苔もついてて 雨上がりなので ズルッと滑る シャクナゲの下山は危険でした! でもニセコは沼がいくつかあって シャクナゲ沼 長沼 神仙沼 まるでオアシスのような景色に お昼ご飯を食べながら ゆっくりとした時間は 睡魔に襲われそうになりました。 帰宅後 選挙に行って そのまま、追加で5kmのランニングをして 少し疲労感を足してあげて 美味しいビールを飲みました。 📷カメラメモ 今回は身軽にFuji のミラーレス 単焦点レンズ2本 35mmと23mm ほぼお気に入りの35mmのレンズで撮りました ズームないけど 慣れると楽しいです F1.4と明るいので 良い感じでフワッとボケるのが良きです