猿投山

2024.06.02(日) 日帰り

DAY 1

今日は山友さんと猿投山❗️ しかも朝から雨❗️😱 メンバーは、 猿投山マスター モリリンさん(初めまして) 秋葉山マスター イマイちゃん(初めまして) つぼ一族 こっこちゃん メガネa.k.aゆーちゃん そしてワタシ (欠席 ノアちゃん) 雨の中、珍しいメンバーでスタート❗️

猿投山・物見山 駐車場に着いた瞬間、土砂降りの雨😱
とりあえず屋根のあるトイレ前で挨拶とお喋り😊

と、向こうからびしょ濡れMENS3人が。

「あ、こんそめさんだ❗️」

土日の猿投山は奇跡がいっぱい🈵
駐車場に着いた瞬間、土砂降りの雨😱 とりあえず屋根のあるトイレ前で挨拶とお喋り😊 いつもの(?)ゆーちゃん、こっこちゃん、そしてレアキャラモリリンさんと静岡から参戦のイマイちゃん、お二人とは初めましてだけどYAMAPで繋がってるから、最初から大盛り上がり😆 と、向こうからびしょ濡れMENS3人が。 「あ、こんそめさんだ❗️」 猿投山で嬉しい再会、そしてこれもYAMAPでよくお見かけするつだちんさん、水嶋ジローさんと出会えた😄 土日の猿投山は奇跡がいっぱい🈵