白馬岳主稜🗻✌️😎🎥

2024.04.07(日) 日帰り

DAY 1

たくさんの夢がある 星の数ほど憧れもある 『いつか必ず…俺もそこへ❗』 そう思ってから数年が経っていた あっという間の時間だった そして… 善き相棒に恵まれて 新たな仲間にも恵まれて ついにたどり着いた 夢の一つ【白馬岳主稜🗻】 そこはまさに恋い焦がれ 求め続けていた空間だった✨ 今後このルートを目指す方達の為 なるべく多くの写真と動画を載せました☝️ 安易な立ち入り禁止❗ 常に命の危険がつきまとう痺れる名ルート‼️ 少しでも、挑戦される方の力になれたらこれ幸いです😎👍

白馬岳・小蓮華山 心を落ち着け、準備はしてきたんだ、大丈夫!
自分に言い聞かせる☝️
俺たちはやれる‼️と

しかしこの正面も厄介だった💦
そして左の岩壁が崩れてきて冷や汗😅
どんだけ危険なんだよ😱
心を落ち着け、準備はしてきたんだ、大丈夫! 自分に言い聞かせる☝️ 俺たちはやれる‼️と しかしこの正面も厄介だった💦 左から上がったけど、今日一雪が緩くて、一瞬両足が抜けて冷や汗😅 そして左の岩壁が崩れてきて冷や汗😅 どんだけ危険なんだよ😱

白馬岳・小蓮華山 ほとんどのパーティーが直登!
張り出した雪庇を回避して右に行くパーティーも☝️
用意してきた道具で作戦もルート取りも変わる!

前日に左にトラバしたボッチさんの👣も見てわかった…
あの方の凄さが際だつ足跡だ…
緩んだ雪質で、さらに斜度がキツイ左へのトラバ…
大谷翔平か~~~~い⁉️って
突っ込みましたよボッチさ~ん🤣
感謝しますm(_ _)m
今度ちくわでもご馳走しなきゃかな🤭
ほとんどのパーティーが直登! 張り出した雪庇を回避して右に行くパーティーも☝️ 用意してきた道具で作戦もルート取りも変わる! 前日に左にトラバしたボッチさんの👣も見てわかった… あの方の凄さが際だつ足跡だ… 緩んだ雪質で、さらに斜度がキツイ左へのトラバ… 大谷翔平か~~~~い⁉️って 突っ込みましたよボッチさ~ん🤣 でもアナタの素早い情報拡散のおかげで、今俺たちはここにいれます❗ 感謝しますm(_ _)m 今度ちくわでもご馳走しなきゃかな🤭

白馬岳・小蓮華山 やっと緊張から解放された相棒
1週間ずっと緊張しっぱなしだったみたい😅
でもその心構えが大切だよね☝️
こんなルートだから、なおさら一緒に登るメンバーは限られる❗
俺は恵まれていると思う✌️
2人には感謝の気持ちで一杯だ😭
やっと緊張から解放された相棒 1週間ずっと緊張しっぱなしだったみたい😅 でもその心構えが大切だよね☝️ こんなルートだから、なおさら一緒に登るメンバーは限られる❗ 俺は恵まれていると思う✌️ 2人には感謝の気持ちで一杯だ😭
白馬岳・小蓮華山 いや❗
ど~やら現実らしい~✌️😎

白馬岳主稜🗻
人を魅了してやまないそのルートは
まさしく北アルプスを代表する名ルートでした✨

おしまい
いや❗ ど~やら現実らしい~✌️😎 白馬岳主稜🗻 人を魅了してやまないそのルートは まさしく北アルプスを代表する名ルートでした✨ おしまい