初関西❗️六甲全山縦走☁️→☔️

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

かねてから憧れの山行の一つである六甲全山縦走に行ってきました❗️ てか、関西の山ってお初です😄 今回はソロではなく北海道勤務の時に羊蹄山で知り合った方と一緒です❗️約42km一人はつらいですよね〜www 天気が非常にビミョーで延期も考えましたがこれを逃したらまたいつ来れるかわからないので強行😤☝️ 雨の降る時間を逆算しスタートは深夜0時❗️ 仮眠もあまり取れず須磨浦公園駅から宝塚駅まで山行開始👏 ということで久しぶりのナイトハイクとなりましたが神戸の夜景をしっかり堪能できて深夜に出て正解だったかなと🤔予定していた朝6時のスタートだったら見れなかった景色ですもんね❗️ナイトオススメです! 気になってた天気は六甲山過ぎたあたりで雨が降り出してきた!サイアク😇 雨に濡れながら最後は惰性で宝塚駅に到着❗️ 日帰りで40km超えはやっぱり長かった🤣 ご一緒してくれたぽち君に感謝します🙌 次は宝塚駅から須磨浦公園駅やりましょう💪 ホント達成感ある山行でサイコーに満足でしたわ〜🤙 今年は計画している山行が多いので暖かくなったらガシガシ行きますよ〜😎 さぁ次は鈴鹿セブンマウンテンを目標に頑張りましょうかね🤣w