雪の丹沢縦走(^。^)満喫

2024.03.09(土) 2 DAYS

DAY 1
2069 / 693 m
DAY 2

今年の初遠征は神奈川の丹沢へ😊 昨年9月に白山でお会いした こ◯りさん、Yさんにご案内頂き、 雪の丹沢を1泊2日で縦走😆 金曜日に仕事が終わって、 新幹線で小田原まで移動&宿泊。 土曜日朝に渋沢駅で待ち合わせをして、 大倉登山口までバスで移動🚌 大倉登山口〜鍋割山〜塔ノ岳〜 丹沢山〜蛭ヶ岳山荘宿泊〜檜洞丸 〜西丹沢ビジターセンターの 1泊2日の縦走😆 反対ルートを歩かれる方が多いけど、 このルートを選んだ理由は、 2日目の写真で分かると思う😜 天候にも恵まれて、雪の丹沢を 満喫できました😊 丹沢は降雪量が少なく根雪(氷)に なりにくい為、チェーンスパで 大丈夫でした👌 絶景多過ぎて写真多く、すみません🙇 忘備録なので、スルー下さいね😊 写真見てたら思い出してニヤけます🤭

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 遠征前にファーストエイドキットを確認❗️
薬の賞味期限もしっかりとチェック🧐
今年年末までは、全て大丈夫👌

過去に使ったのは、カットバン、消毒液、
テーピング、頭痛薬、胃腸薬、コムレケア、
マルチツール、インシュロックで、
テーピングは何かと便利ですよ😊
遠征前にファーストエイドキットを確認❗️ 薬の賞味期限もしっかりとチェック🧐 今年年末までは、全て大丈夫👌 過去に使ったのは、カットバン、消毒液、 テーピング、頭痛薬、胃腸薬、コムレケア、 マルチツール、インシュロックで、 テーピングは何かと便利ですよ😊

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 振り返って、富士山のモルゲン🤩
赤色が少し薄いけど、大満足☺️

Yさんから、
「景色は蛭ヶ岳山荘、ご飯はみやま山荘」と
教えて頂いて、蛭ヶ岳山荘を選択😁
Yさん、ありがとうございました🙇
振り返って、富士山のモルゲン🤩 赤色が少し薄いけど、大満足☺️ Yさんから、 「景色は蛭ヶ岳山荘、ご飯はみやま山荘」と 教えて頂いて、蛭ヶ岳山荘を選択😁 Yさん、ありがとうございました🙇